走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

ひかりTV

2017-09-25 01:37:47 | Weblog
・・・ひかりTVから封書が届いていた。



実は先週、解約を申し込んだ。2012年にパソコンを買って、その時の割引条件とも言える契約だった。
なので2年は辛抱しなきゃと思っていて、そのうちに結構面白い番組も有ったので見ていたし・・・
HDリマスター版のウルトラセブンなんかもひかりTVなのだった。
でも、思い返せば元々は釣りビジョンを見ようかな?と思っていたのにね?!?
・・・料金が高いから・・・時間的に毎日見れるわけじゃないし・・・
もったいないと思って契約しなかった・・・そしてズルズルと今日まで・・・

釣りの番組もネットでいろいろ見れるし・・・
そうなると、ひかりTVが要らないな?と思って電話してみると・・・

引き止められる引き止められる・・・
なかなかやめさせてくれないんだなこれが・・・

その結果がこの封書だ。
先週の日曜の話では、お得なプランに乗り換えませんか?という事で、
そのプランに変えて頂けますと、「1ヶ月は無料です」という事だった。
10月はそのプランを試していただいて、それでも要らないと言う事ならばもう一度ご連絡を・・・
っと言う事だったのである。
・・・ちゃんと言った事になってるのか?確認する必要があるかな?!?・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビっ子 | トップ | お買い物・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事