走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・病院

2021-08-22 08:31:11 | Weblog
・・・そう、今日は3ヶ月ぶり?の病院・・・


今日はとてもすいてるな〜〜!?!
・・・って思ってたらこのあと結構混んできた?!?
ただただ朝早かったからか?!?

検査の結果は?!?


大丈夫だった。
いただいた明太子をガツガツ食べていたから、今回もまた乳酸値が高いって
先生に言われるか?と思っていたのだが、大丈夫だった。
正常値の範囲内だけど肝臓に関わる数値が少し上がってますねという事だった。
まぁー・・・ お盆休みで・・・ ビール飲むし・・・
コロナでどこにも出かけないし・・・ なので体重も3キロ増えたし・・・
・・・困ったものですな?!?



いつものお薬をいただいて帰りました・・・
薬局が終わったのが午前10時すぎ・・・
やっぱり一時よりは早く終わってるね!?!

さて、お買いものに向かいますかね?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝は・・・ | トップ | 課題・・・その後・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事