走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日・・・も?!

2015-07-26 15:23:34 | Weblog
日曜日・・・
4時15分にアラームが鳴った。
・・・よし! 行こうかベル・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・あれ?! ベルが手を舐めるので・・・
気がついたら41分?!になってた・・・

ごめんごめ~~っん!!



行こうね行こうね~ ベル~




今朝のお供は・・・
50円シリーズのミルクティー・・・



あぁ~あ、富士公園で陽が出ちゃった・・・
今日も熱きなりそうだなぁ・・・



江戸川に出てきました・・・
・・・15分に起きてれば、間に合った感じなのにね?!



上流側・・・
今朝も・・・結構いるね・・・



下流側・・・
やっぱりこっちも入ってるね・・・



ここら辺も・・・



ここのリップラップも・・・
どこも釣れてないね・・・




石積みポイント・・・
今朝も潮は引いている時間のようです・・・
今日も水は・・・よろしく無いね?!・・・



この水位であの場所に立ってるなんて・・・
どうやって行ったんだろう?!??? あぶねえなぁ~




橋脚ポイント・・・
ここでも頑張ってるけど・・・
釣れてないね・・・



いつものポイント・・・
昨日と比べても、すごい人が多いっすね!!

今日はここから帰ろうねベル・・・
ゼハゼハが・・・ 大丈夫か?



帰り道は、先にたって歩くベル・・・




団地の祭りだ・・・

暑いネベル。昨日より暑いぞ今日は・・・ 帰ろう早く・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃった・・・ | トップ | 安いよね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事