走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2023-04-22 15:24:27 | Weblog
・・・


さて、今週はどうかな?!?


月曜日は・・・
・・・いつものごとくサッサと済ませるためにゆで太郎へ

・・・・
・・・ゆで太郎へ行ったのだが?!?

・・・よほど忙しなかったのか?!?
写真を撮るのを忘れていたようだ?!?
・・・間違いなく歳はとってるんだけどね!?!

・・・さあ、寒くなったところで


火曜日は・・・
・・・久しぶりの火曜日に聚友楼へ行けるじゃないですか?!?
・・・また、表に並ぶウェイティングになってなければいいが?!?

・・・すっと入店。良かった。


マーボーチャーハンをオーダー!?!
いや、頼んでもいいかな?!?って感じの店内だったので・・・
でも、このあとドヤドヤと団体さんがやってきたんだよね〜〜
良かった。


水曜日は・・・
・・・とにかく


松屋で牛めし。
なんか?!?見たことないような丼を食べてる人がいたから・・・
今度はちゃんとメニューを見てみよう?!?
とにかく今日はこれだ?!?



木曜日は・・・
どうするかな?!?
近頃行ってないぞ〜〜天下一品へ?!?


結局ここへ来てしまった


・・・茶色定食
今日は、メンチカツ&唐揚げです。
ホント、揚げ物美味しくて!?! そしてこの、大盛りのキャベツが
とっても柔らかくて美味しいんだよな〜〜
ごちそうさまでした。


金曜日は・・・
・・・行くか!!天下一品!!!

・・・・・・・・・


やって来たのは、すき家。
UFO丼を食べにやって来たのだが・・・・
おっ!! うなぎが始まってるじゃん!?!
取り敢えずいっとくか?!? って感じのバイト!?!
うむむ。いいんじゃない!?! ¥890。
味噌汁¥80で、¥970。
ありゃりゃ、天下一品のサービス定食と同じ?!?
ふむ。難しいところですな?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ベリー | トップ | ・・・修繕委員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事