走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

忙しい土曜日・・・

2012-05-27 17:18:18 | Weblog
いやァ~

仕事してるのかと思うようなこなし方だった。



金曜の夕方からそれは始まっていた



先日書きましたように、奈良から叔父と叔母がやって来た
東京駅の新幹線のホームまでお出迎え。
新幹線のことだから、時間はぴったりに到着。
こっちは会社から何とか5分前に到着。
それから葛西へ移動
駅前の予約しておいたホテルへチェックインしてもらう
食事に、ろばた焼き「旭」へ・・・
久し振りの「凍結 生」は美味かった!
ホテルへお送りしてから家に戻りました・・・


あくる朝は・・・ 5時起き

もちろん・・・



こいつと散歩です



この時間は鳥も来てますね・・・



なにげにバラがすごいですね
5月はバラの季節だっけな。
もうこの時間から水やりをされてますな。
仕事としても大変だ。


さて、散歩をこのぐらいで終わってと・・・

まず



今日も フィット です
オリックスレンタカーさんにはいつも無理言ってます。
ありがとうございます

ベルをハウスに押し込んで出発
越谷の叔父さんのお墓参り・・・



その後、叔父さん家に移動して久し振りに集まった
従兄弟達と歓談です・・・
11時過ぎから、場所を移動してお食事・・・
たくさんいただきました。ご馳走様でした。

その後、浦和の駅近くの「ロイヤルパインズホテル」へ移動
ここが秋に息子が式を挙げる式場なのだ。
どうやら、合宿しているザックジャパンの宿になっているらしく
代表選手目撃目当ての人がロビーにたむろって居た。

ここのブライダルサロンの衣装室で当日用の衣装あわせ。




モーニングをレンタル。
馬子にも衣装だぜェ~~
(担当の女の子が良く笑うかわいい子なんですよ)

90分ほど(私だけじゃなく奥さんも・・)で衣装合わせを終えて
19階のラウンジへ・・・

見晴らし良いです。

ここで息子の奥さんのご両親と・・・ご対面。
「あ、ども。・・・」
みたいな・・・
アルコールが入るわけじゃないので、こんな感じで・・・
あまり盛り上がるわけでもなく・・・
初めて会うんだからしょうがないよね・・・

5時過ぎに終了・・・

こんど息子が買ったという建築中のマンションを見てから
葛西へ帰って来ました。

疲れました・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく・・・ | トップ | 日曜は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事