走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

来た! Ⅶ

2021-07-03 14:25:20 | Weblog
・・・来ましたよ〜〜



・・・・・・・・・・・


ダイソン ホット&クール
ジャパネットで買ってしまいました。
夏はエアコンで室内を冷やすしかないんだけど、これがあればサーキュレーター的な?感じで使えるかな?と。
それと、私と奥さんでは体感温度がかなり違うみたいなのである。
普通にリビングでソファに座っていて汗ばむような室温でも、暑くないと言われるとエアコンもつけれない。
風が当たるのが嫌だ!とか色々とやりにくい。
だったらこれで室内の空気をかき混ぜるか?って事で・・・
それと、暖房がまた大変なんだ?!?
昔は灯油のファンヒータだったけど、使えなくなり、オイルヒーターは全然暖かくないし、
エアコンをつけると乾燥するから嫌だ!と言われ、前の冬はホットカーペットだけだったのだ。
これはエアコンとは違うのでは無いだろうか?!?
・・・期待だけしておこう・・・


そんなに大きくないね?!?



マグネットでここにくっつくリモコンが?!?
・・・まるで ちょんまげ のようではあ〜〜りませんか?!?

・・・風量1は・・・ 静かですね?!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た! Ⅵ | トップ | 土曜日のお昼は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事