走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

散歩~

2016-05-08 09:32:15 | Weblog
土曜日の11時ころ・・・
リフォームのナカヤマさんが、工事担当者を伴って現場確認にやって来た。
いろいろ確認して・・・来々週ぐらいに施工されるかも?!?

そして午後・・・



風が強いけど・・・
暖かくなって・・・こんな広場にもたくさんの人が出てる・・・




バラが・・・サンスプラッシュ・・・



これは・・・よそおい・・・



花壇は、パンジー・・・



バラ園もとても華やかになって・・・
バラの香りが・・・



こんなに咲いてるのなら・・・
新宿御苑のバラ園なんかも満開なんだろうね?!?




ポニー園には来た事なかったけど・・・
こんなふうになってるんだ?!?




このトイレ・・・
めちゃくちゃ綺麗になってるな?!? プレハブの簡易トイレだったのに・・・



江戸川に出てきました・・・
お昼前が干潮で、いま午後3時過ぎだから・・・上げ潮で満潮の手前・・・



ここでもやってますね・・・




石積みポイント・・・
満潮間近・・・こんなに水が有るのは久し振り・・・



ここでもやってますけど・・・
どこも釣れてる感じ無いんですけど・・・



いつものポイントは・・・
やっぱりだんだんと人が増えてきてますね・・・
釣れてるのかな?
この先舞浜大橋の下が通れないから行けないんだよね~

今日はここまで・・・ らしいです?!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抵当権抹消・・・ | トップ | キャンセル・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事