走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2018-12-16 15:22:04 | Weblog
・・・土曜日の朝は・・・




・・・6時15分にアラームを鳴らす・・・

・・久しぶりでしょ?!? この書き出し?!?
でも・・・アラームを鳴らすの・・・いつもより遅いんですけど?!?




でも、こんな感じで丁度良いのかな?って感じですね。
しかし・・・((((;゚Д゚))))寒い((((;゚Д゚))))




へええ、バラは結構咲いてるんですね~



深紅なんだけど、写真に撮ると違う色になるね~ 不思議。



この花壇も久しぶりでしょ~




いつもの川には釣り人が居ないな!?! っと思ったら、水がないんだった?!?




江戸川に出てきました。
あの雲・・・気になるね?!?




上流側・・・
・・・寒いから・・・いませんね?!?バサー



下流側・・・
・・・こちらも・・・




いたいた。一人だけ・・・



石積みポイント・・・
誰もいない・・・寒そうです・・・



なぜだか石積みの上から足元にやってきた鳥たち?!?
・・・でケーナ!?!君たち?!? 鳥臭いから向こうへ行ってください?!?




いつものポイント・・・
・・・さすがに来てる人・・・一人なんですけど・・・
おお、今一人ご出勤です。




ようやく来た!!!!!



はいはいはい・・・




ああああ・・・・ ありがたい事でございました。
お久しぶりに大きい太陽さんを拝めましたY

さて帰りまセブン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらラララ?!? | トップ | さすが王様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事