走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の散歩・・

2013-09-29 15:17:22 | Weblog
今週は疲れたね・・・
水曜日は、朝早くから甲府まで行ってきたし・・・
帰りは渋滞してたし・・
金曜日の帰りは遅くなるし・・・

土曜日。
朝5時に起きるのはちょっと辛かった・・・

それでもウダウダと準備をしてお出かけ・・



(゜д゜)(。_。)ウン。
はっきり色づいてるね
ギンナンの実もたわわになってるし・・・



いつもの花壇は花の植え替えが出来てないのだろう?
何も植わっていないゾ




柿も色づいてるよ
鳥のちょうど良い餌になるんだろうな?
まだ道路には落ちてないけどね



江戸川にやって来ました
一片の雲も無い東の空に、でっかいお日様が・・



上流側。
今日は人が少ないね



下流側
かなり向こう側に・・・ひとり



潮は引いていて石積みは丸出しになってますね



橋脚前のリップラップは人が増えましたねホント



(メ・ん・)?
おっと、向こうの方のバサーが釣れたようですよン



逆にいつものポイントは人が、いつもよりは少ないですね。



ああああ~
富士山が見えてます
久し振りに見えましたね



荒川側にやって来ました
こっちも人が出てますね



(メ・ん・)? おっと、こちらでも釣れてますね
2本も釣れるところに出くわすなんて、珍しい。
陽気がイイからね。
バサーもやる気まんまんですかね?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 手帳・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事