走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・新年会・・・

2020-01-19 08:34:01 | Weblog
・・・今年も・・・ 恒例?の新年会が催された・・・



・・・ちかごろはルアーも買ってないので・・・



どうしようか?と迷いながらガサゴソと準備して・・・
こんなのはどうかな?と、ハイピッチャーのブレードを袋に詰めたりして・・・




さらに、・・・ルアーじゃ無いものも入れ込んだりして?!?・・・






電車に乗り込んで・・・・







やって来たのは、京橋にある・・・居酒屋さん・・・
いやいや、とにかく、2年連続の失敗にもとずいて、あのエリアから離れようと。
とにかくそれを最優先にお店を選びました。3度目は・・・ちょっとね?!?
東京駅からも歩いてこれるし・・・ 一番近いのは銀座線の京橋ですけどね?!?
・・・誰もいないでしょ?!?・・・
そうなんですよ~ 時間は午後3時半・・・ 
梅安さんがお仕事の為、このぐらいの時間が良いとのことだったし、このお店、夕方は16時から
営業なのに、予約を15時半で受けてくれました。
席も・・・掘りごたつ風で・・・ 男ばかりなので少し広めに・・・ っとお願いしたら・・・



こんなにゆったりのお席を用意していただきました。
ありがとうございます!?!
・・・っと言うことで、ぱおん・仁・トモ・神・ヒロ・梅安さんの6名で・・・




お通し?!?・・・



お刺身とお鍋・・・



ジンギスカン・・・



・・・なんだっけ?!?



トマトと玉ねぎのサラダ・・・

・・・あと、写真撮ってないけど、かぼちゃとカニと茄子の天ぷらが有ったね?!?

んでお鍋あとの雑炊。
りんごゼリーでお食事は終了!?!
もちろん飲み物は飲み放題!?!・・・ でも・・・お酒を飲むのは3人なんだけど?!?

これで・・・ 税込み¥4300!?! 2時間です。
・・・前2年の事を思うと・・・ グッジョブ!?!ですよね~・・・





食事が一段落したら・・・ これですよね~
ルアー交換会!?!?!

・・・大量ルアーの持ち込みが無くなったので、ごくごく普通の感じに戻りました。





私がいただいたのはこんな感じです!?!・・・
・・・ルアーじゃない奴らも引き取っていただきましたし・・・




・・・あっ、これは・・・
アノ人用で・・・ あり鱒?!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝は・・・ | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事