走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

大迷惑

2010-10-09 17:46:35 | Weblog
今週は奥さんが帰省中のため出撃出来ません

昨日の夜も、私が帰るまでゲージの中に居たので
超~~ 大変なお出迎えだった


そして9日の朝 5時半起床

弱い雨が降っていたようだけど、今は降ってない
散歩に出た


江戸川に出ても、太陽は出てない。
まだ降るかな?


水は、超満水のようですね。
石積みが水没しています


先週釣れてたポイントに、ピタリと張り付いてます


この辺にも居ますね
やっぱり土曜日の方がバサーが多いですね


いつものポイントも大賑わいです
今日はゲット時に出会わなかったです


?????????
現在午前6時過ぎですけど・・・
何なんですかね? この人たちは・・・
っと思っていたら・・・


そう言えば来週来るみたいな事を聞いたな
芝生にトラックを一杯突っ込みやがって・・・
主催者はどう考えてるのかね?


真っ直ぐ行こうと思っていたらこの先が会場になっているらしく
進めない・・・
道路を塞ぐんじゃないよ!
私    「散歩してるだけなんで通って良いですか?」
ガードマン「通れません。迂回してください」
私    「橋の下は通れますかね?」
ガードマン「はい・・たぶん・・・」

行って見ると別の係員がいて
「ステージが見えるので此処は通れません」
だと!

誰も居ないステージが見えたから何ダってんだい!

全く!


なにが立ち入り禁止だよ
まず申し訳有りませんだろうが!



結局エライ遠回りをさせられて荒川側にやって来た

こちらもエライ人出だね
テラスは完全に水没してるね


ゴロタエリアもテラスが水没してます


さて、帰って家事に勤しみますかね
来週はゴルフだから練習もしなきゃ・・・


それにしても・・・腹立つ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルアー | トップ | 今日の散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事