走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

画像は有りません・・・

2015-08-09 16:38:45 | Weblog
金曜の夜、会社の歓迎会があった・・・
・・・
牛角で・・・
・・・
・・・
焼肉屋で会社の歓迎会って・・・無いよね~
まったく幹事さんを疑うわぁ~
学生じゃないんだからネ~
・・・


でも・・・オーダーはフリーだったので、
後半戦に、あるメニューに気がついた。「牛レバー」。
なんか、みんなカルビやロースやハラミばっかりオーダーしてて
レバーがある事を知らなかっただけなのだが・・・

気がついて味噌味を3人前オーダーして・・・
だれも手を出さないので全部平らげましたわい。ぶはははは・・・

(メ・ん・)? ビールはジョッキに3杯で自粛。
何の問題もなくおウチに帰りましたよ。

そうか・・・ レバーは焼肉屋か・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振り・・・ | トップ | ごめんよベル・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事