走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2018-08-26 16:18:54 | Weblog
日曜日の朝は・・・

・・・4時50分にアラームを鳴らす・・・


・・・実は4時36分に目が覚めて・・・トイレに行って二度寝してた。


昨日水郷から帰って、速攻でシャワーを使い、家の中でゴロゴロしてたからね・・・
睡眠時間は取れてるってやつ?!?・・・




外へ出るとこんな感じ・・・



今朝のお供はカフェオレ・・・




今朝もこの時間からやってるね~
よほど釣れるんだろうね?!?


江戸川へ出てきました・・・



ピクニックを飲みながら(^。^)y-.。o○一服。
やって来ました・・・




ほんと・・・約2分でショーは終わります・・・
早いね~



上流側・・・
今朝は2人見えますね・・・



下流側・・・
誰もいないけど・・・ちょうど今階段を上ってくるおじさんがいるけど・・・



真下の水門周りを探ってる人もいますね・・・
北利根の垂直護岸の感じか?!?・・・



昨日の水郷もこんな感じなら良かったのにね~
一日中(午前中しかいなかったけど?!?)風が凄かったもんな~



石積みポイント
ガンガン潮が引いてますね。



いつものポイント遠景・・・
今日も人が多い・・・ ひょっとして?昨日風が強くて出来なかったからかな?!?




いやほんと。人が多い。エイおじさんはいないけど?!?・・・



今日もうっすら富士山が見えてます。




荒川側へやって来ました。
相変わらず危ない人たちです?!?



こんなふうに飲み込まれますよ~
ってか?!?



あれれれ?!? 桟橋こんなふうになってましたっけ?!?
落ちとるがな?!? 



荒川を上っても人が多い・・・



排水門の前もこんな感じ・・・
車が・・・10台近く停まってるよ。そろそろヤバくないか?!?



排水門前で操業中の漁船。
堤防から見てる人多数・・・



帰りの橋・・・
引き潮だけどまだまだ水がある。ちょうどポンプが動き出したのか?
奇跡の流れ込みが始まった・・・

さて帰りますか?!?
ここで6時頃だから、夜明けが遅くなると日曜は難しくなるかもね?!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝は・・・ | トップ | さすがです・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事