走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・1/2オンス

2022-09-03 16:54:36 | Weblog
・・・散髪に行った帰り


久しぶりにベリーへ立ち寄った。
・・・なんかめぼしいものあるかな?!?
っと見てみたら・・・

・・・・・Dアルファスピナーベイトめっちゃたくさん入荷してる!!!
そして、安い!!! ベリーだからかもしれないが、¥968だった!!!
3/8が多いけどね?!?

・・・そうなんだよね〜〜
今持っているほとんどのスピナーベイトが、3/8オンス。
自分のタックルとラインにしっくり来る組み合わせだと思っている。
確かにこれまでは良かった。
でも、深場を攻めたりするときには、1/2オンス等が必要だと思っていた。
なので、中古で良いのがないかな?!? っと思ったら


なんだなんだ!! あるじゃない!?!
それも、スティーズの1/2オンス(多分?!?ヘッドの大きさから類推)
じゃないですか!?!
さらに・・・破格値!!!
新品を与田浦の杭に食われるのは忍びないけど、この値段だったら納得だよ。

さっそく・・・


後ろのブレードを


4.5のインディアナに交換です。

これで、水原の護岸際も攻められるかな?!?・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・お返しのお返し?!? | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事