走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

走り回ったよ・・・

2013-06-30 17:41:40 | Weblog
朝の手抜き散歩から帰って朝食

キョウリュウジャー
魔法使い
プリキュア

をトロトロしながら見てから「倉庫セール」に出発

・・・
しかし・・・
・・・
いまいちピンと来るものがなく・・・
いつもお米などを送ってくれる福岡のお義母さん向けの
洋服が有ったので買ったぐらい・・・



そして、長駆、荒川を渡って・・・



途中で、橋の上から見た『なかがわ』の護岸です・・・
バサーがいっぱい・・・
釣れるのかな?

そうそう・・・ 荒川を渡って・・・ スナモを通り越して・・・
ニトリへ行ってみた
でも・・・ 
椅子(ソファ)を見に行ったのだが、ピンとくるものが無いなぁ~
でもまぁ、ヒントを手に入れて買い物をして来た。


帰り道でスナモへ寄る。
そして・・・



買ってしまいましたぁ~
かなり前から気になっていたスニーカーなのです
ほかの色も気になるんだけど・・・
これにしちゃいました。 はで?


2階3階のバンバンバーゲンを見て、イオン食品館でお買い物
いぱ~~いの荷物を持ちながらチャリで荒川を越えて帰ってきた。
橋の上は風が強~~い!
そうそう、帰りの中川の堤防からバサーを見ていたら
釣れてる人がいましたよ。
60アップぐらいかな? シーバスでした。


帰宅して、ちょっと模様替え・・・



ダイニングテーブルのベンチを使ってリビングのベンチを作る
長い座布団をニトリで買ってきたのだ・・・
・・・どうやらしっくりとはしていないようだが
とりあえずこれでいいか・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の散歩 | トップ | 土曜の朝 カメラが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事