走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2018-06-17 08:36:25 | Weblog
日曜日の朝は・・・

・・・
・・・昨日と同じ3時45分にアラームを鳴らす・・・

・・・
・・・雨の音は聞こえないが・・・暗いね?!?


・・・



・・
・・ ふっと横になったつもりが・・・


・・・気が付くと5時23分だった?!?・・・
窓を開け空を見ると・・・ 晴れてるやんけ?!?・・・


まったく。昨日はよく寝たはずなのに・・・




そうか。東宮様も結構25周年、銀婚式なんだ。
・・・




6時半からははや朝。
ハガキの話から3人で盛り上がることが多いよね近頃。



貴理子が1歳の時に着ていたお母さんの手編みのチョッキだって。
・・・
・・・そんなの有ったかな?!?自分・・・




7時からは所さん。久し振りに後藤ちゃんだ。
ワールドカップ系の番組にも出てて忙しそうだ。



村上海賊の掘り下げしてた。なかなか面白い。




7時半からはあかり。
しのぶ姉さんと塩釜でカレイ釣りしてました。
こんなに荒れてる海には出たくないね~ 怖い怖い・・・


さてさて・・・ お出かけの準備しますかね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝は・・・ | トップ | BMW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事