走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜の朝は・・・

2015-05-24 17:34:42 | Weblog
土曜の朝は・・・
4時15分に起床・・・ 今日はきっちり起きましたよ。
さて、行こうかベル!



花壇の花が変わってる?!?



およよ、もう紫陽花が咲いてる・・・
そんな季節なんだね~



やばい!! 富士公園の頂上で陽が出てきた! もうちょっと早く起きないと駄目だな?



江戸川に出てきました・・・
ほとんど走ってきたからゼハゼハです・・・はい。



上流側・・・
あらら・・・誰もいませんわ・・・




下流側・・・
(メ・ん・)?・・こちらもバサーは居ませんね・・・



石積みの手前には入ってました・・・




ふっと覗き込むと、でかい鯉がウヨウヨしてました・・・




橋脚ポイントはこれからご出勤です。




いつものポイントは、すでに満員状態です・・・




今日は、帰るのが早すぎるので、久し振りに荒川側に回ってきました。
ここも結構入ってますね・・・ 危ない足場なのに・・・



帰り道、工事中だった建物が完成していた・・・
早いもんだね?



帰りの浮橋・・
ちょうど奇跡の流れ込みが始まってます・・・
でも、まだ潮が上がってる感じなんだけどね?!
そろそろっと帰ろうかベル?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違えた! | トップ | 日曜は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事