走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

お買い物・・・

2017-05-28 20:51:41 | Weblog
日曜日のお買い物・・・

ヨーカ堂をうろつくと、ドラッグストアでリサイクル品のセールをやってて・・・



思わず買ってしまいました。
だってさ¥600なんですよ?!? 他にも¥500と¥400でよさげなTシャツが有ったのだが、
去年もガッツリ買ってあるのでやめておきましたY・・・


靴のバーゲンもやってて、コロンビアのスニーカーにだいぶん気持ちが行ってたが・・・
グッと堪えて2階へ行くと、4センチ防水靴が半額?になってて・・・



思わず買ってしまいました・・・
だってさ・・・¥2400なんだもん?!? 
雨用の靴は1個しかなくて、これからの季節に活躍してくれるでしょう?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスパラ?!? | トップ | 今週のお昼ご飯・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事