走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2022-11-27 15:56:21 | Weblog
・・・

日曜日の朝は?!?



・・・5時04分に目が覚めた?!?

・・・トイレに行って2度寝・・・


・・・40分にあアラームで起こされる
それにしても・・・ まだ真っ暗だな?!?




今週も・・・ご一家のご様子から


今週はこっちもあったんだ!?!


録画分とで3タテですよ!?!





ちょっとだけ日村っち?!?



6時半からは はや朝


7時からは 所さん



7時半からは 亮さん


今週もサワラですね?!?



ブレードジグで。


先週のこのシーン「巻けない!巻けない!!」っで、思い出しましたよ。
王様ポイント「巻けない!事件」!!!
犯人は!?! ・・・私ですけどね?!?
いやあれはほんとに・・・巻けなかったんですよ!?!
まゆちゃんの気持ちわかるなあ〜〜
でも、船の上だから堤防の方にさがっていけないですよね〜〜ぐふふ!!!


亮さんやりました!! ちゃんとサワラをゲット!!


・・・


間違いなく美味しいですよね!?!

・・・・・間違いなく



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・シーリングライト | トップ | ・・・風がなければ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事