走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・予約

2022-03-13 16:03:30 | Weblog
・・・なんだかね?!?


スルッと取れましたよ・・・


・・・予約!?!



コロナワクチンの3回目接種の予約です〜〜
2回目の接種が8月27日だったから、6ヶ月経過する2月27日以降でしか
予約ができなかったんで、ちょっと置いておいたのだが・・・
すでにかかりつけの病院で3回目をうった奥さんに「早く打ってよ!」と
せっつかれていたのだった!?!
1回目・2回目ともにモデルナだったので、・・・モデルナで予約。
それでも・・・大丈夫かな?という事で、木曜の午後に予約した。
少し寝込むことになっても大丈夫なようにだ。
・・・果たしてどうなんだろうね?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | 北北?!?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事