走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日は・・・

2014-09-21 16:36:54 | Weblog
日曜日は・・・
5時15分にアラームを鳴らした・・・ だって起きれないから?!・・・
(メ・ん・)? どっかで聞いたようなフレーズだな?・・・

準備をして出発!!



ウンチを終えたベルは(*´Д`)スッキリ・・・カメラ目線・・・



今日は忘れませんでしたよ。
♪~ココアはやっぱり森永!~♪ですよね~



(メ・ん・)? こんなのが実ってる・・・




富士公園の頂上で、こんなに日が昇ってきた・・・
同じマンションの方に出会った。遅いじゃないですか?って言われてしまいました。
ちなみに、4時から出ているそうです(´д`)



これは・・・ コスモスの横です・・・




江戸川に出てきました・・・
・・・ここだと意外に低いな?! やっぱもうちょっと早くかな??



上流側・・・
今朝も頑張ってますなぁ~



下流側・・・
こちらもバサーがやってますね・・・ 



歩道にそれらしきチャリが止まってたから、そうかなっと思ったけど・・・
キャプテンでした!! くわえタバコでキャストはなかなかいないです・・・



石積みに続くリップも人気が出てきたな?!
昨日も釣れてる雰囲気だったしな・・・



橋脚ポイントは、今日はさみしいね。
やっぱりいろいろあるんだね・・・



こちらは違う魚を釣ってるみたいです・・・
・・・はぜ?・・・ かな?



いつものポイントは・・・
いつものように人がいっぱいです・・・
釣れなくて移動していく人もいるんですが、入ってくる人がいるんですよねェ~
・・・一服してると・・・



おっと!! ファイトが始まったぜェ~
・・・
・・・なんかずいぶん時間かかってるけど・・・そんなに大物???



・・・
・・・
違ったようです・・・  エイ・・・かな?? 残念でした



・・・
これも残念。 ベルの足に絡まないようにちゃんと始末してくださいね~

帰ろうベル・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日・・・雨が・・・ | トップ | 商談?!・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事