走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・これか?!?

2020-11-09 21:11:07 | Weblog

・・・日曜の夜・・・

 

 

プロショップオオツカから荷物が届いた。

なんだよなんだよ遅かったじゃん?!?

金曜日に、発送しましたメールが来てたから、土曜に着くのか?!?

日曜の午前中に着くのか?!?って何度もポストを見に行きましたよ!?!

そしたら・・・「ポストに入らないから持って来ました」だってさ?!?

 

 

 

中身は、フックシャープナー・・・&ヒルデのブレードですわい!?!

ブレードはおまけの注文。4番無かったし?!?

 

・・・ここここれが神御用達のフックシャープナーか?!?

これでフックのポイントのメンテが出来ますぞい!?!

そう言えば、ずいぶん昔・・・神とポイントを廻らせて頂いていた頃、

私が投げていたスピナーベイトの針先をチェックして、これじゃダメですよ!?!

とお叱りを受けたことがあったな!?!

あの頃からもう・・・何年たったことか?!?

それでも一歩前進だい!?!

・・・前回の・・・ジャカゴポイントでのショートバイト・・・

あれもフッキング出来たかもしれない・・・

しっかり研ぎますぜ!?!?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々ニトリ | トップ | 今週のお昼ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事