走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2021-03-28 08:13:44 | Weblog

 

・・・土曜日の朝は?!?

 

 

 

・・・5時55分にアラームを掛ける・・・

 

 

・・・5時38分に目が覚めた?!?

ふむ。すでに明るいから目が覚めるんだろうね?!?

昔の人は、この 日の出 から 日の入りまでの時間を等分して時刻にしていた。

なので夏と冬の 一刻 は長さが違うかった。・・・当然だよね?!?

あと、満月といえば、その月の半ば・・・15日ぐらいを指していた。

太陰暦だったから・・・ 当然だよね?!?

時代小説をいっぱい読んでると、良く思うんですよ。

・・・それはさておき・・・

 

 

 

 

今日の夢は・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・朝日は気持ちがいいよね~

どうしてなんだろ?!? うちの奥さんなんかいくら言っても解らないみたいだし・・・

 

 

ほうほう・・・

 

 

ほほほほ

 

 

・・・こんな・・・ 河川状のポイントで・・・

・・・面白いけど・・・

 

 

・・・これが 夢 なの?!?

 

 

 

これは めっちゃ美味そうだけど?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・ こっちは?!?

 

 

三輪さんでしたか?!?

 

 

泳がせ釣りね~・・・

間違いなく釣れるでしょうけどね?!?

 

・・・・・・・

さてさて、お掃除を始めますか?!?

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買いすぎ?!? | トップ | ・・・アラ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事