走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2019-03-31 08:39:18 | Weblog
・・・今週のお昼ご飯は?!?・・・


月曜日。ビッグアイランドと2人だったので?!?・・・



サイゼリアへ闖入していつもの2番ランチです。
・・・やっぱり¥500は良いよね?!?


火曜日は・・・
午前中からお出かけ!?!・・・



またしても横浜での乗り換え時に えきめんや へ・・・
このセットはお得ですよね~
時間のないときは有難いよね?!?


水曜日は・・・
・・・5時起きで・・・



こんな写真があるからといって甲府ではありません?!?



双葉SAからの八ヶ岳。写真を撮る場所が上手くなかったね?!?
今朝は良く晴れてて、山頂に雪を頂いた山々が神々しくて!?!・・・
思わず見とれてしまいますね~



梓川のSAでトイレ休憩!?!・・・

そしてようやく穂高の地へ・・・

そうそう、お昼ご飯は・・・



・・・スーパーの冷たいお弁当である(´;ω;`)・・・ 
隊長が、この辺りには食事が出来るお店が無いとのことで・・・

なので1品贅沢?!?・・・



ミニティラミス買ってみた!?!・・・
・・・・・・
・・・・
・・チーズ感は全く無いね!?! ただの甘いものになってる?!? 残念!!


木曜日は・・・・
・・・寒いよ~・・・



すぐ横の山の中腹はすでに真っ白!?!?!
雪混じりの雨が降ってるよ~ 寒いよ!?! セーター持ってきて良かった。
今日は千曲でお仕事中・・・



やっぱりお昼ご飯はお弁当らしいです?!?
昨日のスーパーよりはかなりマシな気がする?!?



そして今日の贅沢は20%オフのモンブラン!?!・・・
・・・・・・
・・・・
・・有無むむむ?!? クリ!?!


金曜日は・・・・



たっちゃん食堂である。



あら?!? またメニュー変わってる?!?



マーボー丼をチョイス!?! ¥700である。ご飯の大盛りはサービスですが?!?
・・・・・・
・・・・
・・残念ながらマーボー豆腐には手つくり感は無い?!? 結構辛いのは大丈夫なんだけど?!?

・・・まぁー・・頑張って続けて欲しいところだ。ランチ課長が来るまでは?!?


・・・土曜日は?!?・・・

・・・そうなのだ。当番の出勤日なのだ!?!・・・



いつものようにコンビニランチ。いつトラックが来るか判らないからね!?!
しかし今日は遅いな!?!
食事をしたら早く来てくださいと催促の電話を入れてみるか?!?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | 穂高・千曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事