走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日は・・・

2015-09-13 11:17:52 | Weblog
土曜日は・・・
アラームにて5時に起床・・・
・・・
・・・
だが、気がついたのは・・・5時34分だった・・・

ありゃりゃ、ごめんよベル・・・



もうこんなに日が昇っちゃった・・・
でも、外に出るとひんやりしてて気持ちいいやね?

(メ・ん・)?・・・・
何かが・・・ 何かがやって来た・・・というか?!? 通り過ぎた?!
感じがするんだけど・・・




今日はウンチがまだ出てないけど?!大丈夫かい?!ベル。
まぁ、元気に歩いてるもんな?!



今朝のお供は マミー。久し振り・・・かな?
・・・
・・・
うん。ヤクルトとは一線をかくしたこのお味。
特徴があっていいよね。



ヤバイ。コスモスが咲き始めたよ今年も・・・
・・・
・・・



江戸川に出てきました・・・
ゴウゴウ言って流れる濁流を期待してたのに・・・



上流側・・・
なんだよ、いつもより人が入ってるじゃん?!



下流側・・・
こちらもいつもより人が多め・・・
大雨の影響はどうしたんだよ?!



先週と同じように、地元少年バサーが入ってヤってるけど・・・



潮は・・・引き始めのようで・・・ 
結構流れてる・・・けど・・・



こんな水では・・・ 釣れる気・・・しないんじゃね?!
しないと思うよ?! 



でもこんなにいるね?!
釣れないと思うよ?! 釣れる気しないでしょ?!



そんなに頑張っても・・・
釣れる気しないでしょ?!



「地震大丈夫か?!」ってメールが来てたけど・・・気がつかなかった。
ネットで見てみたら・・・
時間的に・・・家から出てきたところで・・・あの朝日の画像を撮った辺りで感じた違和感?!
あれが地震だったんだな?! っと納得。
震度4だったらしいけど、4年前?のあの地震に比べたら全然だったね。
あの時はもう・・・揺れが来る前から、遠くから・・グゴゴゴゴゴゴって地鳴りが近づいてきたもんね・・・



あぁあ、ぐりどんも転がるようになったか?!
釣り・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨でも?!? | トップ | 日曜は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事