走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜散歩 5/16

2010-05-16 16:19:10 | Weblog
午前5時起床

ベルの散歩に出かけた


今日はちゃんと座る事も出来ないベルです
散髪しましたよぉ・・・

江戸川に出ると・・・

でかい太陽が昇ってる・・・
昨日より今日のほうが暖かいな
隊長・・・出てるのかな?


へぇ~ 今日はこんな所までバサーがいるよ。
っと思ったら、ちょうど今が満潮らしいな

石積みも水没してるし

いつものポイントも人が居るしな・・・


荒川側も、水没したテラスにバサーが居ましたよ

・・・
・・・

帰って寝るか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出撃して来ました 5/15 | トップ | この週末 5/23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事