走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の散歩・・・

2013-08-11 17:34:25 | Weblog
日曜は、4時半にアラームを鳴らす
外を見ると・・・
こんな感じで良いんじゃないの?
季節は着実に進んでいるってことだね、悲しいかな・・・



今朝も(;´Д`A 暑い・・・
涼しいかなと思って噴水のそばで撮ってみたが




こんな花火のゴミやらビールを残したままクッサイ匂いと
ゴミを撒き散らしたままの光景を見せられると腹が立つね、ホント
いい加減にしてくれよなホント・・・



江戸川に出て来ました
昨日よりは風が感じられる・・・?
気のせいかな?




上流側・・・
ちょっと上の方に行って見てみるかな?
釣れてるのかどうか・・・



下流側にも人の姿
おっ!
あれはキャプテンじゃないの?



やっぱりキャプテンでした
久しぶりです
・・・どうやら手前の岩にルアーを食われたようですね・・・



石積みはほぼ水没・・・
水は良くないね
とろっとしてるような感じ・・・



水中にでかい影!




ここのリップラップは人が増えたね
・・・釣れてなかったけどね・・・



太陽が雲の上から出てきた
もう・・・ベルが苦しそうだ・・・



いつものポイントは、少し人が少ないな
これから向かう人もいるけどね

暑いねベル・・・帰ろう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・暑い・・・ | トップ | 暑い暑い暑い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事