走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2019-07-21 08:24:38 | Weblog
・・・月曜日は・・・
王将だった。



久しぶりなので、天津飯をいただいた。
・・・実はこの写真・・・かなり前の画像なのだ。
画像の回しはしない!!って言うのが持論なのだが、スマホには有るのにメールすると見れない。
?!?!?さっぱりわからん?!? なので・・・探してきました。



そうそう、これ、水餃子もいただきましたよ。 新しいメニュー?で気になったのですが、
ニンニクがな~?!?って思ってたら、なんと!生姜餃子じゃないですか!?!
これはありだな!っと。美味しかったですよ。
この組み合わせはリピート有りですね!?!


火曜日は・・・
・・・餃子一番さんで・・・



天津飯・・・ですが何か?!?
・・・地獄を味わおうか?と思ったのですが、今日は暑いな!と。
・・・チャレンジ精神不足ですみません!?!



水曜日は・・・
・・・今日も餃子一番さんじゃないですか?!?



ちょっと前から気になっていた、カウンターの下の方に目立たないように貼ってある・・・
ホイコーロー丼にいってみました。
・・・・・
・・・
・・いやいやいや・・・十分です。


木曜日は・・・
ファミマに用事がある人が居たので、ファミマのとなりの久兵衛屋さんへ・・・



たぬき定食・・・ あったかいうどんで・・・
ネギトロがなかなかいいんですよ。


金曜日は・・・
・・・松屋だったので・・・



マーボー豆腐定食・・・生卵・・・ご飯大盛り・・・
午後からも・・・身体動かしますから・・・ 大盛りで・・・ 言い訳です?!?
・・・・十分いけます  ゲフっと。



土曜日は・・・











・・・出勤で・・・コンビニランチっすね?!?
ユーチューブで乃木坂ちゃんの動画を見ながら・・・
久し振りに食べるカップヌードルが美味しいね~
やめられませんわ?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | やっぱり美味しいね?!?_ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事