走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

ありがとうございますだ!

2008-07-06 18:16:41 | Weblog
土曜日も出勤して7日の準備をしていた。
日曜ぐらいは休まないと体が持たない・・・
でも、ベルが許しちゃくれない。
5時に起床して外を確認すると、雨は降っていない。
よし!行くかベル! いそいそと出かけた。
この日のこの時間は潮の具合が良いらしく、先日のバラシポイントにはたくさんのバサーが並んでキャストしていた。

・・・っが、ロッドが弧を描く事は無かった。


家に帰ってマッタリしている午後、それは届いた。
九州のお母さん(嫁さんの実家)からの荷物に紛れて、練馬の腹黒サンから荷物が届いたのだった。
これだ!

どうもありがとうございました。いつも行っているメロディアンから送ってくれたものであろう。今年はメロディアンからハガキが来ていたので、いつも送る方の分はファックスで発注しておいたが、自分の分は無かった。それを気を使って送ってくれたのであろう。
ありがとうございました 腹黒殿。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じめじめ | トップ | リハビリ報告でっす »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒサシ)
2008-07-07 19:25:47
ぱおん曰くかぼちゃが美味いらしいんですが・・・
どうなんでしょうか。

もし、美味いようだったら次回、実家に送ってみようかと思ってます。
返信する
お答えします ()
2008-07-08 22:07:02
メロンはまだ食べてないんですが、南瓜は昨日の夕食に煮物として出てきました。皮は厚くてごわごわいですが、めっちゃうまいです。甘くてね。昔の田舎で作ってた頃の味ですよ。実家に送るのは正解!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事