走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

誰だっけ?

2019-02-10 09:42:12 | Weblog
・・・・誰だったっけ?!?



有田さんの・・・脱力タイムスにゲストで出てたこの子・・・
・・・・
・・・シンケンピンクだったっけ?!?
かなり時間が経過してるから・・・この頃の女の子って劇的に変化したりするもんね?!?
メガネスタイルもなかなか良いですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサヒだね | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事