走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日のお出かけ

2012-03-25 17:23:55 | Weblog


・・・

ひざの上のベル用のケースに入っていたのは・・・




もちろんベル


今日は藤沢にやって来た・・・



まずは仏壇の前に・・・
お彼岸には来れなかったからね

卒業証書が置いてある

そう、高校を卒業した甥っ子に、入学式用のスーツを
買ってあげるためにやって来たのだ。

一息ついてお出かけ。
東海道線でひと駅・・・
やって来たのは・・・



辻堂の駅前に出来た テラスモール湘南
通称「テラモ」と言うらしい。
いままで何も無かった辻堂だけど、でかいのが出来たね
まあ、何も無かったから可能だったんだろうね。
これが出来て、藤沢の地価まで上がったらしい
駅も、増える乗降客数をこなすためにホームの幅を広げたりしてる
いままでどんだけ細かったんや?
って感じですけどね。

買い物は・・・ オリヒカで、良い買い物が出来ました
本人も気に入ってました。
私が見たかった夕竜胆も見れたし・・・

藤沢に帰ってみんなで食事をして帰りました
ん?
もちろん飲みましたよ。


いや・・・


飲みすぎましたよ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は・・・ | トップ | 日曜日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事