走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

先週の?!?今週のお昼ご飯

2017-08-31 12:28:50 | Weblog
・・・月曜日は・・・
横浜から帰ってきて、お買い物のついでにシマホのフードコートで
地元?のラーメン屋さんの「お得セット」。
ラーメンとチャーハンのセットで済ます・・・
・・・画像は有りません・・・

火曜日は・・・
お昼は武蔵小杉だった。



面倒なので、吉牛へ。近頃川口に行くとマーボー丼になってしまうので
久し振りである。
・・・変わらない味・・・ さすがです。


水曜日は・・・
お昼の時間は会社にいたので・・・



丸亀である。今日は、かま玉並と通常のお稲荷さんとわさび稲荷。
わさびいなり・・・嵌るんですよね~
もちろん最後はかけの出汁を注いでごくごく・・・ うめ!!


木曜日のお昼は・・・



みずほにいた。キャプテン茉莉香のお店に行こうと思ったが・・・



前回とみさんが食べてて、案外うまそうだな?!?と思っていた幸楽園の
味噌ラーメン。半チャーハンをセットしてみた。
ラーメン・・・ん?!? なんかちょっとピリッとしててなかなか生けるじゃないですか?!?
・・・
これも本物を長らく食べていない症状が出ているんだろうな?!?

金曜日は・・・
会社にいて・・・裏市場へ・・・



ここで初めてカレーメニューを食べた。コロッケカレー¥600
味噌汁付きだぜ?!?
・・・大盛り園のカレーよりはスパイシーで良いと思った。
もちろんアイスコーヒー付きで食後に一服・・・
満足です・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーマス?!? | トップ | 解放感・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事