♪ ヒナ日和 ♪

ヨーキー・ヒナ&マルチーズ・あられの日常です♪

もうすぐハロウイン

2011年10月25日 | 日記
近所の100円ショップに、たっくさんハロウイングッズが売ってました

別にハロウインパーティをするわけでもないのですが、「犬用」という商品があったので

おもわず買ってしまいました



あいかわらず暇そうなヒナさんです



ひなちゃーん
 






かぶりものを見せてもいまいち乗り気じゃないヒナですが・・・・


2分後にはこのような姿に変身です シャラーン



    ↓   ↓   ↓    ↓










かわいい(←親ばかです)


でも耳が出ちゃってちょっと残念だね・・・・

耳、かぼちゃの中に入れてみよっか



   ↓   ↓   ↓     ↓







もっとかわいい・・・(←親ばか2連発)



イヤがりもせず、普通に被り物をしてくれるヒナちゃん

風の音にびっくりして、私のひざにすっとんできたヒナちゃん

ほんとうにかわいい・・・ 私の宝物です


数々の親ばか発言。。。お許しください




こんなバカ親ですが、地味にランキングに参加しています・・ ポチしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




         


     

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弓)
2011-10-25 21:01:34
幼稚園のお遊戯会みたい~
その格好でお菓子貰いに行かなくっちゃね

カノンはかぶり物が大っきらいだから絶対無理
Unknown (くろまま)
2011-10-25 22:05:13
ヒナちゃん可愛い~~~
そりゃー親バカにもなりますよ
ほんと幼稚園のお遊戯会みたいね
ヒナちゃん、お菓子もらいにおいで~
Unknown (忍)
2011-10-25 22:22:27
ハロウィーン・・・
興味はないけど「犬用」と言う言葉には滅法弱いσ(^_^;)

ヒナちゃん、可愛いね♪
お利口さんだわ。

うちは、被り物を着せると、めっちゃ迷惑そうな表情になっちゃいます。

親馬鹿自慢?
なら、ワタクシも負けてはいませんわよん♪(*^-')b

Unknown (ヒナママ)
2011-10-25 23:17:08
弓さんへ

わかる~~!!幼稚園のお遊戯会でちょっと緊張した感じだよね^^;

毎日トップの毛を結わいてるからか、頭を触られるのは
平気なようです。
逆にさわってほしいみたい。 じっとして待ってるからね(笑)
Unknown (ヒナママ)
2011-10-25 23:20:54
くろままさんへ

自分でも本当にバカだよな・・・って思うほど犬ばかだと自負してます(汗)
ひなに対する言葉遣いも他人が聞いたらぎょっとするよ、きっと・・・

ハロウインの帽子被ってくろぽん家にピンポン行っちゃう??
お菓子、首にぶらさげてやってね♪
Unknown (ヒナママ)
2011-10-25 23:25:34
忍さんへ

そうなの~~犬用って書いてあるだけで買ってしまいます(汗)
きっとクリスマスも買うと思います・・・(汗)
風香ちゃんは被り物苦手かな?? ヒナはトップを結わいてるせいか、慣れっこなんですよ~

あ、忍さんも犬ばか仲間???
良かった~ドン引きされるかと思ったけど
仲間がいたわ~♪♪
Unknown (ロンひなママ)
2011-10-26 16:55:55
かわいいわぁ
親バカでもいいのいいの(←同類です♪)
だってかわいいんだもん

前はイベントってあまり興味なかったのに、ワンコを迎えてからはイベントだぁーと張り切っております「親バカ」というより「バカ親」な私・・・笑

でも思いっきり楽しんじゃえ~
Unknown (ヒナママ)
2011-10-27 00:03:55
ロンひなママさんへ

あ、ママさんも親ばか仲間???
わーい ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

そうなの。。ヒナのためにイベントやってる感じです(汗)
ママさん家、ワンコグッズに占領されつつある感たっぷりで
笑えます♪
ひなちゃんお気に入りの茶色のお家、けっこうでかいよね^^;
実は私も「庭付き一戸建てのお家」っていうワンハウスが売ってて
ためらいなく買おうとしてダンナにおこられました(T△T)
家の前にグリーンの芝空間があるんだよ♪
ロンひなママさんも見たらきっと買っちゃうよ~  

コメントを投稿