♪ ヒナ日和 ♪

ヨーキー・ヒナ&マルチーズ・あられの日常です♪

天気が良いのでリトルワールドへ行って来ました

2011年10月23日 | 日記
午前中はどんより曇り空だったヒナ地方 午後からは晴れてきたので

リトルワールドに行って来ました~ブーン




昼ごはん食べ終わり待ち中 ↓




石畳の芝生ゾーンが大好きなヒナさん

   
↑ 必死に走ってるけどリードがあるから進みません


沖縄の家の前で記念撮影パシャ




↓入り口近くにこんな乗り物発見



どうやらこれに乗ってアンデス文明の旅に出る・・・みたいなやつです


「あれに乗ってみようかな・・・?」と、いきなり血迷った発言をした主人

「えー?300円?!ちょっともったいないかなぁ?どう思う?」・・とまるで中学生のような質問を

投げかけられたので・・・

「パスポート提示すると200円らしいよ」って教えてあげると

「え?マジ? じゃあ乗ってくるわー」と嬉しそうに走り去って行きました


↓けっこうな勢いでななめったりしてますね





↓終わったみたいです




「まずさージェットコースターに乗ってアンデス現地まで行くわけ、そんでね・・・」って

ペラペラ説明をしておりましたが、まったく興味がないのでスルーさせていただきました

しばらくするとえらく静かになったので、ふと顔をみたら

「やばい・・ちょっと酔ったみたい・・」だって


アラフォーの私たちにゆらゆら系の乗り物は厳禁なんだよねー

ほぼ100パーセント酔うもん

主人ももれなく撃沈でした 




たったの300円に迷いながらも勇気を振り絞って乗ったくせに、乗り物酔いした主人を待ってる間のヒナ↓



キレイな花が咲いていたので記念撮影 パシャ



今日は暑くて暑くて、結局半袖で過ごしちゃいました


ここにくるとヒナがほんとうにうれしそうで

きっと来週も来るであろうヒナ一家です



ランキングに参加しています! ポチしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-10-23 22:09:24
最近ホントあったかいね。半袖がしまえないよ~
リトルワールドも沢山の人だね
行きたい行きたいって思ってて全然行けないです
お花バックに撮ってるヒナちゃん超~可愛いんだけど
必死に引張てるヒナちゃんも笑える

バザー品も着々と出来上がってるみたいだね
あっ、そう言えばバザー品の提供はどうしたらいいの?
返信する
Unknown (ロンひなママ)
2011-10-24 13:39:03
パパさん、やっちゃいましたねー!!笑
ブログ読みながら笑っちゃいましたよ (*^m^*)

それにしても、リトルワールドではヒナちゃんイキイキしてる♪お庭感覚かな??
芝生もあって気持ちよさそうですね(^o^)

それと、バザーの洋服めっちゃかわいいっ!!!いいないいな❤
私も今の仕事辞めたら(3月までなんです♪)ヒナママみたいにがんばっちゃおう(^^)v
その際にはいろいろと教えてくださいね♪
返信する
Unknown (マリリン)
2011-10-25 07:31:35
パパさん喜んで乗ったのに酔ってしまったとは可哀想でしたね

ひなちゃんにとってリトルワールドは知りつくしてて
いつも楽しそうにしてる様子がうかがえます
寒さが苦手なマリリン家
半袖で過ごせるのは助かりますけど
でも、変な気象ですよね

前回の記事 御嬢さんのウイッグ
テーブルに掛けてたのを見て一瞬ドキッとした私
ひなちゃんのロン毛といいパパさんのモナリザやママさんの老婆を想像したら可笑しくて笑っちゃいました
返信する
Unknown (ヒナママ)
2011-10-25 10:23:07
弓さんへ

昨日はいろいろ相談に乗ってもらっちゃってありがとうね!!
またメールするかも~

ともnetソーイング班のはしくれとして、お互い頑張ろうね



返信する
Unknown (ヒナママ)
2011-10-25 10:27:38
ロンひなママさんへ

やっちゃったでしょ~~~!!
アラフォーのくせにこんな子供だまし的な乗り物に乗ってみたいって言い出した
ことにもかなり驚いたけど、乗って予想通り酔ってたから笑えました♪

そうなの
ヒナの張り切りようといったらすごいの
家の前に大きな公園があるんだけど、そこの散歩は
いまいちな感じなのよ。
何が違うのかわかんないけど、ずっとぴょんぴょんしてます
そんな姿が見たくって、マメに足を運んでるバカ親です
返信する
Unknown (ヒナママ)
2011-10-25 10:33:39
マリリンさんへ

マリリンさん、おかえりなさ~い!!
お疲れ様でした~~!!

小刻みな動きは中枢神経がにぶくなってきた私たちには厳禁なのに
無謀に乗ってしまい、案の定酔ってました(笑)
ものすごく後悔している姿がこれまた笑えましたよ!!

そうなんです・・・あのウイッグ・・・
貞子なみに怖いです・・
自分が被ったら、もっと怖かったです>┼○ バタッ
こんなとこに置いておかないでっ!!っていつも怒ってますよ
返信する

コメントを投稿