かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

HISAOTシャツで気分一新

2011-06-24 00:00:01 | 千葉ロッテ
今日、公式たんを覗いてみたら、オールプレイヤーTシャツなるものをオンラインショップで売っていたので、とりあえず、ナニも考えずに、無心で購入してみました(≧∇≦)ノ




散々だった交流戦から、気分も新たに再スタートをきるのにふさわしい一品かと☆≡(>ω<゛)≡
まぁ…


届くまでに2~3週間はかかるらしいんですけどネ!!(・∀・;)
(その間、負け続けたり…)


《明日の予告先発》

 鴎:ナルニャン - 檻:てらはら


予告先発もなんだか久しぶりですねぇ(^-^)
交流戦の時はまったくありませんでしたしね…(;^_^A

パの本拠地でやるときは、予告先発すればいいのに…
と、ちょっと思ってみたり(*'-^)b

檻に10連勝中のナルニャンですから、ちょっとは期待したいところです
どちらかというと、ナルニャンVSてらはらというより、


ナルニャン VS ビアスタ


な感じかもしれませんww



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カスティーヨキタ――(・∀・)... | トップ | フラグ回収乙!!щ(゜Д゜щ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そうじろう)
2011-06-24 18:43:27
ひさおTシャツ。
届いてみたらサイズが合わずに着られなかった・・・とかいうオチを想像してしまうのですけど。。。

すみません。

返信する
マリンに行って来ました (白井ヴィンセント)
2011-06-25 01:38:39
次兄さん正解
泣く子とビアには勝てず。
同じく オンラインショップで
伊藤ちゃんの発注しました
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事