かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

オープン戦 対星

2007-03-21 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎1-2星

ま~た、逆転負けを喫しました_| ̄|○
藤田隊長薮田ネ申劇場王へつなぐ必勝パターンだったんですが、8回にネ申が相川、ガニ田先生に連続安打を浴びて失点
コバスコも本領を発揮できず、3者凡退なんてやっちゃいました

とはいえ、この試合も得るものはたくさんありましたね

1.ピカチュウが5回過ぎても炎上しなかった件
2.サトキャプテンが、早速調子づいてきた件
3.次兄的星エース山北に勝ちがついた件
4.角中の初打席は振り逃げだった件(記憶違いだったらスイマセン…)


1.今日『は』好投しました、ピカチュウ
 だからって、まだまだTESが完治したとは思えません(≧∀≦)ノ
引き続き容態をみましょう

2.今後もこの調子で続くのか!?キャプテン、サト
 ガンバレキャプテン、サト
負けるなキャプテン、サト







…『キャプテン、サト』って言葉に慣れるためのデモンストレーション終了~~

3.あ、痛っっ星ファンの方、石を投げないでください

4.角中には是非頑張って貰いたいものです

じっちゃんの四国ILの名にかけて!!


問題点も挙げてみましょうか

1.今日もいつも通り5安打1得点の貧打線だった件
2.近5試合で11点しか取っていない件
3.三振が多すぎる件
4.角中の振り逃げをタスクがきっちり併殺でダイナシにした件

1.まー、あちらさんも5安打だったんですけどネ(≧∀≦)ノ

2.1試合平均2.2点じゃ、そりゃー勝てないよNE

3.チミたち、ブンブン振りすぎ…_| ̄|○

4.『プロの厳しさを教えてやるぜええぇぇ!!(,,゜Д゜)』(byタスク)


…というワケで。

これでオープン戦の全日程が終了。
わがマリーンズの戦績は6勝9敗1分(楽天戦の練習試合を含む)でした


6勝もしたっけ(,,゜Д゜)
なんかずっと負けっぱなしてたような気がするのに、ナゼかいつもそれなりに勝っているのがマリーンズ
今年もテイストは1ミクロンも変わってなさそうです(≧∀≦)ノ


開幕が待ち遠しいですネ



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープン戦 対兎 | トップ | え??ナニ?この話!?(,,゜... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも開幕はワクワク♪ (北の鴎ファン)
2007-03-20 20:11:21
確かに打線がなかなか好機につながらない&終盤には逆転されてますね…

でも、これもボビーの計算のうち!シーズンで同じ光景を見ないために!

…と思いたい。



マリーンズはどれがベストメンバーかは毎年判りませんしこれからが期待ですね(^^)/
返信する
Unknown (スポーツ瓦版)
2007-03-20 20:13:47
今日も逆転で負けましたが投手陣より打撃陣が心配ですよ。
返信する
今日のマリン{ (ビール子)
2007-03-20 21:06:03
フィールドウイングは、なぜか平日の昼間っからすっかりイッちゃってるオジサンやオバサンでいっぱいです。そこではキャプテン、サトが笑いのタネにされていました。
また、渡辺正人くんへの野次「おおー!正しい人!正しい人だー!」がツボにハマってしまいましたよ(笑)。
それと福浦さま、ラッパズボンをやめたのはなぜかしら?

決起集会、どうだったのか気になっています。
返信する
『行きたかったな~』 (Mrサブマリン)
2007-03-20 21:27:18
今日の決起集会行きたかったですo(;△;)o でも部活とか色々とあって行けなかったです。残念ですね。将来は何がなんでも行ってやる~(←意味不明)なんか不安なんだかなんなんだかすっきりしないで開幕ですね。なんかオフが短かった気がします。色々あったからな~。開幕戦投手は前日の夜には発表になりますから23日の夜は連盟のHPかスポーツ新聞の記事を要チェックですよ~
開幕投手はナオに1票のミスサブでした。
では―
返信する
キャプテン・サトちゃん! (ふみねこ)
2007-03-20 21:30:17
 きましたね~!!キャプテン・サトちゃん!かっこいい~!んでもって早速ホームラン打ってくれるとは!やっぱし目立つの大好きサトちゃんですよね!
 久保チュウも今日は合格!藪様が点取られちゃったのは気になるケド、でもそれ以上に点を取ってあげなきゃだめ。鴎さんホームラン打てるバッターは多いケド、三振も多いから。ボール球に手出しちゃうヒト、多すぎかも。いいバッターは多いのにね。今年は晋吾ちゃんが見殺しに遭いません様に(鷹戦以外では)。
 開幕戦は私めはヤフーに行きますが、そちらは絶対鴎さんを応援します!がんばれ直さん!
返信する
くーるみんとなだせん (くままにあ)
2007-03-20 21:39:14
まだ春浅いとはいえ、さっ寒い・・・寒すぎr打線!
今日は、携帯でテキスト観ながら仕事してたわけですが(^^;・・・。
15:30までに会議資料上げなきゃ状態の私めの頭脳を冷やしてくれるのには充分でしたよ(爆)

終わってみれば、キャプテンのソロHRのみ。
今年も「あと一本が出ず」でシーズン終わるんでしょうかねえ(><)。。。
・・・不安です・・・・。

決起集会に行かれた皆さん、お疲れ様です。
どんな感じだったんでしょうか?
返信する
>北の鴎ファン様 (次兄)
2007-03-20 22:16:34
確かに、どの試合も

『コレがベストメンバーだ!』

ってメンツではなかった気がしますね(≧∀≦)ノ

ボビーの手の内を見せないようにっていう策略…なのかな(*^_^*)
返信する
>スポーツ瓦版様 (次兄)
2007-03-20 22:19:34
打たないですねぇ…(∋_∈)

今年もピッチャーにおんぶに抱っこなシーズンになってしまうのか…(,,゜Д゜)
返信する
>ビール子様 (次兄)
2007-03-20 22:29:18
『正しい人』…(,,゜Д゜)



アハハハハ(≧∀≦)ノ♪

ソレ頂きます(*^_^*)

今後、当『かもめ見聞録』では、正人の表記は『正しい人』というコトで(=^▽^=)

決起集会は『はばたけかもめ』のsedona様も行かれたようですし、レポ楽しみにしましょう(≧∀≦)ノ♪
返信する
>Mrサブマリン様 (次兄)
2007-03-20 22:35:11
ソレは残念でしたねぇ(・ω・;)(;・ω・)



開幕のド本命は地味様なんでしょうケド、私め、あえてそこをスンスケに1票。というコトで(=^▽^=)
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事