かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

打たれているのはゆーた

2014-02-13 00:00:01 | 千葉ロッテ
【ロッテ】「アジャ」井上、紅白戦で2安打2打点 【スポーツ報知】

 ロッテのドラフト5位、「アジャ」こと井上晴哉(せいや)内野手(24)=日本生命=が12日、石垣島キャンプで行われた紅白戦に「4番・一塁」で先発出場。第3打席に右中間へランニング本塁打を放つなど、3打数2安打2打点の活躍を見せた。

 1―1の7回、相手の4番手、中後の直球を右中間へ。中堅手がグラブに当てるも捕球できず、もたつく間に115キロの巨体を揺らして一挙に生還し、ランニング本塁打を記録した。「ちょっと走りすぎたかな」と振り返った。

 2回の第1打席は木村の前に全て空振りで3球三振。4回2死二塁のチャンスでは大嶺祐から左中間へ先制の適時二塁打を放った。

 井上は体重115キロ。女子プロレスのアジャ・コング似のルックスで話題となっている。[了]


おぉ!!(≧▽≦)ノ
今日のアジャ記事はだいぶまともだ(^_^)
まぁ、相撲取ってた昨日のに比べたら、たいがいのことは、まともに見えてしまいますけども☆≡(>ω<゛)≡

115キロあっても、ランニングホームランってできるんだなぁ(;^_^A
ちょっと感動(^_^)
井上がランニングホームランとか言うから、てっきり、井上純が帰ってきたのかと思いましたよ??(≧▽≦)ノ




で。




誰ですか??
紅白戦からトバしてる外野手は??☆≡(>ω<゛)≡
そういうのは、せめてOP戦まで取っておきなさい



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の国技 | トップ | おめでたい話が続きます(≧▽≦)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事