かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

日シリ 第2戦

2013-10-28 00:00:01 | 野球
鷲2-1兎

さすが、まーくんは格が違った(≧▽≦)ノ
寺内にイッパツ食らって、

『完封するつもりだったのに!!щ(゜Д゜щ)』

と不貞腐れてるあたりが。
後ろの阿部氏&村田(チョーさんじゃない方)の2者連続三振は、その八つ当たりっぽいww

しかし、相変わらずの完投能力ですね…(,,゜Д゜)
かもめ~ずなんて、144試合全部で、完投試合は3つしかないというのにww

12奪三振で、1失点完投とか、どんだけ??(;^_^A
味方があんまし点取ってくれなくても、最後まで投げ切ればたいてい勝てちゃうとか、もはやMAP兵器のレベル

今日は運もかなり味方してくれたみたいです(^_^)
藤田の内野安打なんて、普通にアウトだと思いましたけども


ただ、今日のMVPは、兎団の坂本先生に差し上げたいと思います☆≡(>ω<゛)≡


ランナー1・2塁の場面で、送りバント失敗3ゴロ。
ゲッツーのチャンス!!

に。

① 坂本先生、2塁を踏んで、ファーストランナーを封殺。

のち。

② 自らが封殺したファーストランナーにタッチ


そんなにまぎーが憎かったとですか??(≧▽≦)ノ
(2回もアウトにしにいくとか)
いやいや、楽しませていただきましたケドネ☆≡(>ω<゛)≡

東京に移ってからも、同じクオリティでお願いしたいですね



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日シリ 第1戦 | トップ | 侍JP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事