かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

あのデスね……(,,゜Д゜)

2009-10-23 00:00:01 | 雑記帳
以前メガマックの記事書いたときに、

『こんなもん喰えねーよ!Σ( ̄ロ ̄lll)』
(味じゃなくて、大きさ的に)


みたいなコト書いた記憶があるんですが、なんだかソレどころじゃないブツが登場しましたよ?


Windows7発売記念! 肉7枚重ねの“極盛りバーガー”登場 【東京ウォーカー】

ケタ違い! 贅沢なビーフパティ7枚盛り
「バーガーキング」が、超巨大サイズのバーガー「Windows7 WHOPPER(ウィンドウズ セブン ワッパー)」(1450円)を本日から10/28(水)までの期間限定で発売。さらに毎日先着30人に特別価格の“777円”で提供されることが発表された。

本場アメリカ仕込みのボリューム感とビジュアルのインパクトで勝負している同店。このたび、アメリカに本拠を構える「マイクロソフト」の最新ソフトウェア“Windows7”の発売を記念して同商品を開発した。

気になるその新バーガーは“Windows7”の“7”にちなみ、約113gのビーフパティを7枚も使用した贅沢なもの。直径13cmのアメリカンサイズのバンズに挟まれた、7段重ねのビッグパティは圧巻のひと言だ。フレッシュなレタスやトマト、マヨネーズと共に、高く積み上げられたパティがジューシーな“肉の旨み”を演出してくれる。

バーガーをカスタマイズできることで人気の「WHOPPER(ワッパー)」(430円)が、グレードアップしたこちらの「Windows7 WHOPPER」。お腹がペコペコな人にも、肉好きの人にも、話題性重視の人にも満足度は抜群だ。早速、駆け付けて味わってみて!〔了〕


113gのパティが7枚で約800gですか?(・∀・;)
ココイチの標準で300gですから、パティ以外のも含めると、カレー3杯分の分量ですね…(,,゜Д゜)
(ナゼ比較対象がココイチなのかはあえてツッコまない方向で)

しかもほとんど肉で。


Windows7の発売記念だそうですが、だから肉7枚って、安易にもホドがあると……(^◇^;)
ビジュアル的にはこんな感じだそうで…










           





……


フ………( ̄ー ̄)

どうせ食べる時は、肉5、6枚間引いて食べるんでしょ?(≧∀≦)
だってもう、明らかに人類がかじりつける限界を超えてますもんね

で、残った肉は単品で、フォークとナイフでバラバラに食べるか、あるいは、セットドリンクのコースターにでも……
ドリンク置いたら、ブニュッっという感覚がたまらないってキャッチコピーかナニかつけてww



でも、まぁネタ的にはオイシイんで、近くで売っていたら買うかもしれませんが…





バーガーキング??(・ω・;)(;・ω・)

…ってドコ??(?_?)
早速、バーガーキングの店舗一覧のぞいてみましたが、どうも関東にしか存在しない模様(^◇^;)
私めの口に入ることはなさそうです





というコトで、もし関東にお住まいの方で、食された方がいらっしゃいましたら、感想など教えてくださいませ~~(*≧∇≦)p
『意外と食べられたよ?(^^ゞ』
とか
『コースターにしたよ?o(^o^)o』
とか。



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え゛~~(,,゜Д゜)ナニコレ?... | トップ | 晋吾ちゃんに出て行かれては... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そうじろう)
2009-10-23 01:02:52
肉7枚で777円ですか。

貧乏学生7人で、肉1枚(111円)ずつ分け合って食べるとか。

野菜とパンは、じゃんけん。


(なんか「一杯のかけそば」の親戚みたいですね 笑)

返信する
バーガーキング (さくら父)
2009-10-23 06:25:01
日本では流行りませんね、バーガーキング。
アメリカではマク○に引けを取らない規模のチェーン店で、味はこちらの方が断然良いんです。
味は、どちらかと言えば難波花月近くにある「ウェンディーズ」にやや近い感じでしょうか。
返信する
ロッテ資本 (コヤマリン)
2009-10-23 08:26:54
バーガーキング、以前日本参入時には異常な低価格戦争に惨敗し撤退。
再参入はロッテが資本ですよ。かつてロッテリアだった店舗中心に細々展開してますね。

それにしても、はじめて●年前アメリカで食べた時の衝撃は凄かった!「ファーストフードでここまでの味だせるなんて!」と。
さくら父さんが書かれていますが、マク●(関東ではマ●ク)の4分の1パンダとは較べるのも失礼なくらいです。
日本から再撤退すれ前に、次兄さんもお試しあれ。
返信する
Unknown (川崎まりんず)
2009-10-24 10:02:20
おーい、山田君、座布団いちまい~!

なんちゃって(^^;
返信する
挑戦 (串弟)
2009-10-24 12:38:21
しようと買いに行ったら…

パティが足らないとかで普通の買えって言われちゃって今回は失敗

28日までなのでそこまでには何とか挑戦してみたいと…
返信する
朝に一個 (ビタミンM)
2009-10-24 19:18:06
バーガーキングはよく見たら私の大学の最寄りの駅前にありました。朝に一つ食べれば元気いっぱいに仕事とか出来そうな感じです。
しかし、これはカロリーいくつあるのでしょうか?成人女性の1日分はありそうです…。
返信する
>そうじろう様 (次兄)
2009-10-25 20:51:25
しかしまぁ、えらく豪勢な一杯の掛けそばですねぇ(≧∀≦)
111円あったら、マクドのハンバーガー1個買えますよねww
返信する
>さくら父様 (次兄)
2009-10-25 20:53:19
ナルホド(*'-^)b
じゃあ、ウェンディーズに行って、ハンバーガー7個買って、重ねたら、コレに近いハンバーガーになるでしょうか(≧∀≦)

すごくコストかかる上に、パンが余りまくるのでやりませんけどww
返信する
>コヤマリン様 (次兄)
2009-10-25 20:55:30
あ、やっぱり再撤退しちゃいそうな流れなんでしょうか(;^_^A
一度でいいから、ネタとして食してみたいですねぇ(≧∀≦)
まぁ、コレは期間限定なんでムリとしても、来年あたり、普通のハンバーガーは食べてみようかと(^-^)
返信する
>川崎まりんず様 (次兄)
2009-10-25 20:59:16
おぉ!(≧∇≦)ノ
そういえば、何かに似てると思ったら、『笑点』ではないですか(*≧∇≦)p
7枚もたまったら、そろそろ山田君が座布団を取り上げにくる頃ですねぇ(^-^)
返信する

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事