かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

イケメン……対決……??(・∀・;)

2010-06-19 00:00:01 | 千葉ロッテ
し…

試合が流れちゃったよぅ…( ;∀;)
長いこと交流戦明けのお休みが続いていたのに、今日も雨天中止で、野球がありません(ノ_・。)


つまんな~い(,,゜Д゜)
つまんな~~い!!(,,゜Д゜)

そんなワケで、今日の記事はコチラ(・∀・;)

金泰均、岩隈との“イケメン対決”制す!メンズノンノから取材…ロッテ 【スポーツ報知】
 ロッテ・金泰均内野手(28)が17日、楽天・岩隈に挑戦状をたたきつけた。リーグ戦再開初戦となる18日に、昨年3月の第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)以来の対決。「岩隈は日本で一番良かった投手。早く対戦したいと思っていたから、ワクワクしているよ」と不敵な笑みを浮かべた。

 WBCの第1ラウンドこそ決勝打を放ったが、再び対戦した決勝では3打数無安打。「韓国の投手は外に逃げる変化球が多いが、日本の投手は縦に落ちるボールが多い」。韓国時代よりも上体を起こし、ステップの幅を狭めた新打法で、岩隈の低めに集まる変化球を打ち砕くつもりだ。

 勝ちたいのは野球だけじゃない。この日、来日以来初めて、集英社刊の人気ファッション雑誌「メンズノンノ」のインタビューを受けた。各界のアスリートを取り上げるコーナーで「いま旬な選手。野球を知らない人にも、インパクトがある」と関係者は説明。テギュンは「日本ではハンバーガーのイメージが定着しているが、韓国では『イケメンの野球選手』としてよく取り上げられていたんだ」とニヤリと笑った。球界トップクラスの男前右腕に負けていられないとばかりに、100キロ近い巨体の分厚い胸を張った。

 チームは岩隈に通算8勝14敗(近鉄時代を含む)と苦手にしている。両リーグトップの61打点に加え、オールスターファン投票も1位を独走する韓流大砲は「どんな投手でも打ってやりたい」とスーパーエースにガチンコ勝負を挑む。

 ◆メンズノンノ 集英社発行の男性向け月刊ファッション誌。1986年創刊で、通称「メンノン」。アスリートの特集「今月のスポーツ」には、球界から楽天・岩隈、田中、ロッテ・今江らが登場。テギュンのインタビューは、8月10日発売の9月号に掲載される予定。〔了〕



[イケメン]
[イケメソ?]


スポーツ報知、相変わらずですヽ(´Д`;)ノ
なんというか…
ゴメンね?イワクマン…(・∀・;)

ウチの4番がなんだか調子に乗ったコト言っちゃって…(・ω・;)(;・ω・)
サックリ、4タコにきっちゃって全然OKですから!!(≧∇≦)ノ

《明日の予告先発》

 鴎:ナルニャン - 鷲:スライドイワクマン


エース、マーフィーを温存して、開幕投手で勝負にきましたマリーンズ(^◇^;)
しかし…
明日の、かもめ~ずの勝ちは約束されたようなものなのですよ(*^_^*)


そのココロは…




【1軍登録】

 渡 辺 正 人!!

正しい人キタ――(・∀・)――!!
満を持して、HISAOの相方が上がってきました(*≧∇≦)p
コレで勝つる!!☆≡(>ω<゛)≡
最強二遊間の爆誕です!!(≧∇≦)ノ

TSUYOPONといぐっさんはちょっとお休みしていてもいいですよ?(*'-^)b
明日のスタメンは

1.正しい人(二)
2.HISAO(遊)
3.ゴリ(三)
4.ぎゅんぎゅん(一)

にすると吉です

正しい人が死球で出て、(イワクマンからヒットなんて打てないからネ)HISAOが送り、ゴリが単打で進めて、ぎゅんぎゅんがゲッツーっていう、美しい流れが見られること必至ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
正しい人当てられ損!
みたいなww




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流戦観客動員数 | トップ | また明日です!(≧∇≦)ノ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そうじろう)
2010-06-19 04:40:04
イケメン?
まあ、美的感覚の問題なので、コメントは避けたいと思います。


ところで。
ぎゅんぎゅんが岩隈にたたきつけたという挑戦状は、何語で書かれているのでしょうね?



返信する
ほぉ~(°□°;) (岡山の鴎好き者)
2010-06-19 06:58:08
イケメン対決…岩隈投手…正直、スマン!m(_ _)m
返信する
もしかすると (イモアン)
2010-06-19 08:18:12
今朝のスポーツ紙によるとゴリが腰の張りで昨日は出ない予定だったらしいです。
ということはまさか塀ちゃんが先発だったかも。
出てほしい気もしますが、4タコとかになってしまうことを考えると・・・
返信する
>そうじろう様 (次兄)
2010-06-19 12:28:35
あと20キロ減量すればイケメンで通るかも(^-^)

挑戦状は韓国語でしょうね(≧∇≦)ノ
ギュンギュンが習う日本語はろくなのがないですから(;^_^A

開幕戦、ワクワクに似たようなコト言って4連続三振に切られたのはいい思い出~ヽ('ー`)ノ~
返信する
>岡山の鴎好き者様 (次兄)
2010-06-19 12:32:30
ハッハッハッ(*≧∇≦)p☆
もしかしたら、ギュンギュンの自虐ネタだったかもわかりませんケドね(≧∇≦)ノ♪

ほら、私めが自分のことをイケメンと言ったところで、万人が
『あぁ、ネタだね?d(^-^)』
としか認識しないように(*≧∇≦)p☆
返信する
>イモアン様 (次兄)
2010-06-19 12:38:42
えΣ(・ω・ノ)ノ
ゴリが?(,,゜Д゜)

それは大事にしないといけませんねぇ(*≧∇≦)p☆

もしかしたら、HISAOがスタメンでイワクマンから5打数5安打、偉大な記録100安打まであと3本!(≧∀≦)ノ♪

ってコトになる…
かもしれないじゃ…
ない…ですか?(;^_^A
(疑問形)
(必死で想像したけど失敗)
返信する
Unknown (世界の)
2010-06-19 13:43:49
たえきゅんは若い頃は結構イケメンだったようなので、
30キロ位痩せればイケメンになるはず。

写真探すついでに背番号と守備位置繋がりで、ヘイポーの写真無いか探したのですが、
韓国ネット進出はまだ早かったようです・・・(福浦はあった)
返信する
確かにイケメンだった模様 (通りすがりの札幌人)
2010-06-19 18:54:23
http://blog.joins.com/usr/c/la/claseek/0903/49cb4c4dec1d3.jpg

↑若かりし頃のたえきゅんです。画像処理がかかってないものだとしたら・・イケメンかも。
一応ご報告まで。
返信する
マリンに行ってきました (白井ヴィンセント)
2010-06-20 00:54:59
今日に関しては
三塁は久雄でも正人でも
どっちでもいい
そんな感じでした
ぎゅんぎゅんは2本と
チーム4安打の半分ですから
明日に期待してます
返信する
きゃはは(*≧∇≦)p☆ ()
2010-06-20 17:23:04
今日の試合、チャンスに代打登場の時のぎゅんぎゅんイケメンでしたよ
す、すてち
こ、この写真、なんでいつも出すの!(大笑)

華麗な二遊間でましたね♪
もちろん!オールスターもこの二人で
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事