かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

西村無双はまだ続くよ(*´ω`)(ピンチ脱出)

2023-08-21 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎4-3鷲

ロッテ・荻野貴司が決勝打含む4安打 守護神の益田は31S…楽天の松井裕は救援失敗 【Full-Count】

楽天・松井裕は今季3敗目

■ロッテ 4ー3 楽天(20日・楽天モバイルパーク)

 ロッテの荻野貴司外野手が20日、敵地での楽天戦に「1番・右翼」でスタメン出場し、5打数4安打2打点の活躍でチームを牽引した。試合は同点の9回1死三塁から荻野がレフトへタイムリーを放ち、4-3で勝利を収めた。
 先発した小島和哉投手は粘りの投球を続けていたが、5回に連打を許すなど3失点。しかし1点差にとどめて、7回9安打3失点でマウンドを降りた。8回には西村天裕投手が満塁のピンチを招くも、無失点でつないだ。9回は守護神の益田直也投手が締めた。
 今カード勝ち越しを決めたロッテは荻野貴選手が4安打の活躍。敗れた楽天は、先発・則本昂大投手が7回途中3失点だった。[了]


オギタカは元気だなぁ…(≧▽≦)
コレで怪我さえなければ、何にもいうコトないんですけどね(;´∀`)

いやいや。
逆に考えるんだ。
毎年ケガして、フルシーズン働いてないからこそ、この年になっても活躍し続けられるんだと(=゚ω゚)ノ

というコトで…



オギタカには50歳まで現役でいてもらわないといけませんね(*´ω`)



≪をしらせ≫

私め、明日から、緊急の用事でイタリアに行って参ります(;・∀・)
おそらく10日間ほど。
ミラノへ。
通信環境によっては、ブログをアップできなかったり、更新時間がめっちゃズレたり(時差8時間)するかもしれません(;^_^A

当然、かもめ~ずの試合は観られませんので、もし、更新できても意味不明なイタリアのレポになると思います(;´∀`)
観光目的ではありませんので、無味乾燥な記事になることが予想されます(;^_^A
ご容赦くださいませ(`・ω・´)
(状況が許せば観光もしてきます(≧▽≦))


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルドモ3失点(自責0) | トップ | いざイタリア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマリーンズ)
2023-08-21 02:22:47
おぉ〜!
多少の時空を超えて、
G.G佐藤氏が堪能した、あのイタリアの空気を
存分に味わってきて下さいね!
ご無事な旅を!
返信する
Unknown (jikei666)
2023-08-21 16:36:46
>ハマリーンズ様

ありがとうございます(*´ω`*)
行ってまいります!
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事