かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

届きました(*'-^)b

2011-07-12 00:00:01 | 千葉ロッテ
今日は試合がないので平和ですネ(。・ω・。)ノ
勝ったとか負けたとか、敗北したとか、完敗したとか、惨敗したとか、一喜四憂するのもいいですケド、それも、間にこういう穏やかな日があってこそです(^-^)

で、先日注文したHISAOTシャツが届いたのですよ(≧∇≦)ノ
サイズがXXLなので、かなり巨大ですが、まぁ、ゆったりめで私好みです(*^_^*)
普通の人が着たらゆったりどころではないt





さぁ、コレで戦闘準備が整いましたよ(*≧∇≦)p
このTシャツを着て、いつでもHISAOの応援ができr…
















HISAO~~~~~!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


Tシャツ届いた瞬間に抹消って……_| ̄|○
ダレですか?
穏やかな日とか言ったアホたれは??щ(゜Д゜щ)
ナンテコッタイ!
オウオウ…( ;∀;)

チームの精神的支柱(笑)を失っては、勝てるものも勝てなくなってしまいますぞ?(ΘoΘ;)
は…早く戻さねば( ̄□ ̄;)!!
(珍しい勝ちフラグw)


《明日の予告先発》

 鴎:カラカー - 猫:西口



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ、相手は首位のチームで... | トップ | 勝ちフラグを回収しましたヾ(... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの (Mrサブマリン)
2011-07-12 17:57:44
お久しぶりです。

今週号の週刊ベースボールにな、なんと塀内久雄のインタビューが載ってます!

脇役の誇り

と大きく書いてあります。
返信する
初秋の候〓〓 (わさお☆23)
2011-07-12 20:58:01
まさか週末HISAOが巨人のユニを着てる、なんてないですよね?
返信する
代わりが (白井ヴィンセント)
2011-07-13 01:10:26
工藤ってのも
どーか?と。
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事