ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

15Kg痩せた

2017-06-01 09:08:10 | ブログ

ダイエットを開始してから三ヶ月くらいになるけれどやっと停滞期
から抜けて徐々にまた落ちてきた。

プロテインだけの日もあればカップラーメンも食べるし外食にもい
くけれど確実に落ちてきているのは確かだ。
しかし目標体重までまだ12Kgあるのでじっくり取り組んでいか
なければならない。

とは言え適当に量を減らして好きな物食べているだけだけれども、
これでも減っていくのだから不思議なものである。

躁鬱病のもうじき奥様からくるストレスもあるかもしれない。
何しろ彼女は八つ当たりする方向が私しかいないので、ボロクソに
言われるし疲れたから寝ている事も許されないから、私が我慢する
しかないのである。

これが結構ストレスで、痩せる原因でもあるのではないだろうか。
暫くたてばまた元に戻るのだけれど今の状態では何事も話にならず
ひたすら誹られるだけなので結構堪える。

まあ、早く収まってくれることを願うしかないけれどもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 既にクーラーが限界 | トップ | 休みたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。