ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

既にクーラーが限界

2017-05-31 08:28:22 | ブログ

昨日は暑かった。

帰るときに車の温度計(室外)を見たら35度もあった。
家に帰っても、と言うか留守でもクーラーつけっぱなしなのだけれ
どそれでも26度から下がらないのだ。

今日からお天気は下り坂だというがそれでも今でもクーラーは効い
ていない。

結婚指輪を渡して既に着けているのに婚約指輪がないというもうじ
き奥様のためにたかだか石ッコロの付いただけで何十万という婚約
指輪を買わされて新しいエアコンなんか買う余裕なんかなくなって
しまった。

これでこの夏乗り切れるのだろうか。
今から心配なのである。
まあ、どうしてもダメなら車に逃げ込むしかないか・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた | トップ | 15Kg痩せた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。