ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

今日は出社している

2019-07-16 09:13:11 | ブログ

相変わらず頭は痛いがたまには出なければしょうがないので、嫌々
だが出てきている。

まあ、出てきたところですることも無いので寝ているだけだけれど、
ここにいるのがすでに嫌なので参ってしまう。

画像はこないだ30倍ズームの松下TZ85と一緒に頼んでおいた
XS1だが、まあ少し薄いねと言うだけで、何にもできないただ押
すだけが一番よく写ると言う類のやつ、画質は察して知るべし、電
器屋のカメラだものな。

まあそれはヨシとしても、しかしもう既にすることが無い。
帰りたい。

キンドルで本でも読むかな、iPadで読んでいたけれど重たいし
音楽とか聞きながら読みたくなるしすぐ電池無くなるしでキンドル
買ったんだよね。

@ まあアマゾンのいいお客さんだな

パナソニック デジタルカメラ ルミックス XS1 光学5倍ホワイト DMC-XS1-WA
パナソニック(Panasonic)
パナソニック(Panasonic)


本日の種:リコーWG6
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日こそ寝なければ | トップ | Kindle Paperwhite いいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。