ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

明日からまた休み

2017-03-10 09:45:26 | ブログ

金曜日である。

明日からまた二連休だ。
調子が悪く休んでばかりいるから何が何だか分からなくなってきた。

トゥルースリーパーを買ってから眠れて眠れて仕方がないのでいい
のだ、眠れる時に眠っておかないとまた眠れなくなる時が来るだろ
うから眠れる時に眠るのだ。

それはそうと、せっかくの休みだから海へ行きたい。
泳ぐのでもなく魚釣りでもなくただボケーと海を眺めていたいだけ
だ。

日本海側へ行っても太平洋側へ行っても家から二時間以上かかる私
の家は海へ行くのは面倒くさい。

だから車の少ない深夜に行くのだがあくる日が休みでないとなかな
か難しいので金曜の晩か土曜の晩しかないのだ。

もう夜中に海に行っても寒くていられないと言うことも無い。
尤も海を眺めるのは車の中からだからエアコンが効いているので寒
くはないが。

いつもの場所もしばらく行っていないので行きたい。
あそこは夜の眺めが最高なのだ。
誰も来ないし車を止める丁度良いスペースもある。
おまけに自販機付だ。

今晩あつら行ってこようかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラホ | トップ | まだ雪は降るのかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。