ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

おなかがいたい

2018-02-23 07:10:13 | ブログ

朝方お腹が痛くて目が覚めた。

相変らず嫌な夢見ていてウンウン言っていたのだけれど(女房談)
起きたらお腹痛くて仕方がない。

胃腸薬しかなかったのでとりあえずそれを飲んだがまだ痛いのは
変わらない。

飲むものも冷たいコーラとかしかないので湯を沸かすのも億劫だ
し今朝は女房がコンビニの早番で朝六時から9時までなので今い
ないので心細い。

まあ、帰ってきたら帰ってきたでなぜか叱られるのだけれど、居
ないよりは居てくれたほうがいいに決まっている。

しかし何でおなか痛いのだろう。
変なもの食ったなら30分くらいで下痢するし、冷えた訳でもな
いし、やはり精神的なものだろうか。

センセに言わせると私の吐き気やお腹が痛くなるのは精神的なも
のだから薬では治らないよと言っていたのでやはりそうなのかな
ぁ・・・。

おきるまで昔の夢見ていたからな、それが原因かもしれない。
しかし見るなと言っても夢は構わずやってくるのでどうしようも
ない。

まあ、とりあえず大人しく寝ていよう。



本日の種:ニコンS6800
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり行かされる | トップ | 二千円札 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。