ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

遠くへ行きたい

2015-12-13 10:33:36 | ブログ

どこか一人で小さなカメラ一つ持って遠くへ行きたい。

今なら日本海側が旅情に溢れていていいだろう。
いや、旅でもないので旅情は必要ないけれど、ずっと海を眺めてい
たい。

雲間から海に射す光芒とか荒れる波間とか見ていてもずっと飽きな
い。

夏はダメだ、切なすぎてみていられない・・・と言うか行くこと自
体嫌なのだ。

だから行くなら冬がいい。
別に電車に拘らなくても車でも良い。

久しぶりに長距離走りたいとか、そんな感じである。
長距離と言っても片道500Km位のつもりだからそれほどでもな
いが、このくらいがちょうど良い感じだ。

長らく行っていないところもあるので、行ってみたいのもあるけれ
ど、猫様がいるので泊りがけは無理である。

ペットホテルに預けるのも可哀想だしこればかりはどうしようもな
いのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れない | トップ | 後悔先に立たず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。