ニコンから見積もりの紙が届いた。
何もメールでいいのにわざわざ封書で。
それだけで1日かかるだろうに。
そして修理を進めていいかどうかとあるので、送り返していたらき
りがないので、電話で進めてくださいと連絡。
ここから2週間からそこらかかるらしい。
13日に旅立って、やはり土日休みで月曜到着。
そこから次の日に「修理品を(受け取ったのを)確認しました」と
いうメールが来て、一週間後今日お手紙。
で、電話では2週間位と言っていたけれど、明日から3連休、もち
ろんそれ除いての「2週間ほど」だ。
もう今月中は絶望的、来月か。
だからピックアップサービスにせよ自分で送るにせよ横浜送りは嫌
なんだ。
まあ、忘れた頃にまたクロネコが持ってくるだろうから放っておく
のだ。
内容物確認して手紙送ってくるくらいならそのまま修理すればいい
のに「積み」にされるなんて。
修理する所が一箇所しか無いというのも問題だ。
やはり名古屋サービスセンターが無くなったのは大きいな。
@ ほっとこ
本日の種:リコーWG6