ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

寝た

2020-09-22 23:31:23 | ブログ

一時間だけ・・・・。

10時半に寝て、11時半に起きた、それもとっても嫌な悪夢で。
女房は相変わらず快食快便快眠で爆睡している、9時に寝たぞ。

この野郎・・・じゃなかった元スケバン、人が眠れず悩んでいるの
にガースカ寝やがって。

また「今日起床」かよ、いい加減にしてくれ。
これから朝まで何しろってんだ。

起きてりゃ腹は減るし、すること無くってイライラしだすし。
悪夢で起こされるのはまだしも(とさえ思えるようになってきた)
そもそも眠れないって何とかしろよ。

まだ「明日」になるだけで15分もあるのかよ。
朝までどんだけあるのよ。
いい加減にして。

@ こんなときにはラーメンがいいんだが


本日の種:リコーWG6
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭日ラジオがつまらん | トップ | リアル友達が欲しい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2020)
2020-09-23 01:08:11
1時間で目が覚めちゃうのは あまりにも 辛いですね、、、
もう どれぐらい続いているのでしょう…
結構 長い期間のように思えてしまいますが、、、
睡眠導入剤の種類を変えてもダメですよね…
何が原因なんでしょうね、、、
困ったな、、、
返信する
Unknown (JI2FJB)
2020-09-23 01:46:05
2020さんこんばんは。
眠剤は、もう一通りの薬、試しましたが同じです。
前は、悪夢見ながらでも、それで起こされても、また眠れたのですが、今はまるでです。
何なんだろうかね(笑
2020さんは、朝方でも昼寝でも、眠れていますか?
返信する
Unknown (2020)
2020-09-23 03:11:54
私は4種類の睡眠導入剤を使い分けで処方してもらっていますが、やけになって 全種類飲んでも無理な日は無理ですね、、、
それでも、毎日 朝まで眠れずってことはないです。
10日に1回ぐらいは 朝方でも眠れますよ。眠れば4時間ぐらい眠れます。
夕方の体調不良での頓服服用後の方が眠れますが、最近は 昼や夕方には眠らないように頑張ってます(笑)
私でも 家族や周りからは『困ったね、、、 』て言われるのに(笑)
全く 眠れない24時間もあるってことですよね?
それは キツいですよね、、、
返信する
Unknown (JI2FJB)
2020-09-23 03:34:03
そうです、一日きっちり24時間あります。
まあねぇ、どうあがいても眠れないものは眠れないので、諦めてますけれど、
眠たいのは眠たいのですよ、困っちゃったですね・・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。